長い間サイトを放置し、音沙汰もないままで申し訳ありません。

お久しぶりです、七山です。

一月・二月と仕事が忙しかった他に、人生を変える大きな出来事があり、
やむなくネット、ひいては創作活動から離れた生活を送っておりました。

実は、今年の十一月、不肖七山が
なんとお母さんになることが三月中旬にわかりました。

いや、自分が一番びっくりです(笑)

もちろんシングルマザーになるなんてことはなく、
お相手との結婚が決まり、入籍をし、結婚式の準備と
仕事も忙しい中、若干つわりとも戦いつつ忙しい日々を送り、
ようやく5月末に結婚式を終え、ほとぼりが冷め、
こうして皆様に報告できる時間が作れた次第でございます。

今は妊娠5ヶ月目に入って安定期に入り、
落ち着いてきた仕事もこなしながら旦那様と2人で
なんとか新居での生活を送っております。

旦那様も漫画とかゲーム好きで、私の趣味にも理解を示してくれましたが
これから出産・子育てという大仕事が待ち受ける身となってしまいました。
放置してきたサイトをもりもり成長させたいのは山々ですが、
ここは思い切って活動を休止させていただこうと思います。

ただ、私は私の好きなものたちや夢なんかを忘れたくないし、
まだ未完成の作品もいつかは形にしてあげたいと思っていますので、
2つのサイトは、このまま残しておくことにしました。
サイトの中身をいじくるほどの時間はありませんでしたので、
色々と不備は生じていると思いますが…目をつぶってやって下さい。
かなりの低確率で気が向いた時にちょこっと更新してるかもね…

あと、オタク話ができる場所は確保しておきたいので
もともとやってたブログは細々と続けていくことにしました。
日々のこととかも書いていく予定なので、
たまに壱の生存確認でもしてやって下さいませ。

それでは長くなりましたが、今後も仕事に家庭に趣味にと
多方面に頑張ってやっていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


2009.07.07.七山壱
細々と更新中ブログ
非公式よろずオタク妄想サイト

創作BL連載Webマンガサイト