蓼科一泊2プレーツアー

今年は去年より2週間ほど早く計画されました
我らの住む名東区内の愛知カンツリー(東山コース)にて
75回日本オープンゴルフ選手権競技が開催され
石川遼君はじめ一流プロゴルファーをまじかに見られるチャンスと
蓼科は早めに決定となりました


 
諏訪湖サービスエリアにて後続車との時間あわせの コーヒータイム
皆さん時間はたっぷりあるのに 何故かあせってます

 
三井の森蓼科ゴルフ倶楽部 からまつ→あかまつ 10:27 & 10:34 スタート
   スタンバイOK

 
紅葉はまだ、いまいち早いようですね

 
とっても良い芝状態で快適にスタート
本日のローカルルールは ノータッチ やっぱりね



XIV到着
 
このチェァにはお世話になりました    寝ながら見れないと不評のTV

 
とても静寂な森林 私達の心なごむひと時をエンジョイしてくれました

 
この後スパで汗を流し ゆったり露天風呂に浸かり




お待たせの和食の宴会が待っていま〜す
 
ドレスアップしてさらに美しくなってお花にも負けない○子ちゃん


喉カラカラ状態で乾杯〜〜そりゃもう うまい!!



ごちそうさま 私生ビールとシバスの水割り4杯いただいちゃいました


デザートを食べ終わると 笹の葉にクッキリ ネームがあらわれて 終りをつげる


食後ロビーでピアノの弾き語りを聞きながら 殿方はさらにお飲みになったと聞きました

二日目は蓼科高原カントリークラフ
すずらん→りんどう 9:37 & 9:45
と楽しくプレー終了しました


帰り道 鹿と遭遇しました 間じかに見る野性の鹿に
想いをあれこれ・・はせながら
いつの間にか孫の誕生日のことを思い出し自宅に急ぐ
無事に帰宅となりました
ありがとう