シャカペンション&合歓の里ゴルフ

4月6・7日(水・木)

 毎年始めに伊勢参り&ゴルフツアーを行っていましたが
ある一人が首のヘルニアにかかり治療に要したためこの時期となりました
桜の花が所どころ満開を迎え咲き誇っていました
 
みなさんマスクがけで
お伊勢様は 平和で過ごせることに感謝いたし お祈りしました
 
昼食は軽めに と 路地奥の ラーメンをいただきました 
その後 デザートのつもりの 赤福をいただきました

到着


 シャカペンション
感動です しばらく 海を無言で見ていたい心境でした
 
こんな穏やかな海が恐ろしい津波と同じ 海だなんて嘘のようです だけど事実なんだと 
遊んでいる私達はなんて幸せもの ただ感謝です
 
お部屋からの抜群のロケーションと ベッド
この時期はシーズンオフですが 土日や 暮れから正月 夏は忙しいそうです
 
あら殿方の広いバルコニーですね
 
マスターさっそく 素振りとバンカーの練習!!散歩にプライベートビーチを求めてお腹を空かしましょう
 
山の上から のんびり散策  ぐるりと山を越えて再びシャカの玄関横のポニーとラクダ舎に

 
ラクダ君 カメラを向けると顔そむけるし ポニーもおしりばかり
 
さて 温泉に入ることにします
阿児温泉
シャカ白亜紀の湯
(中世代白亜紀の地層郡から湧き出ている日本でも例のない湯線です)

海を眺めながら ゆったり 入浴タイム
 
お楽しみの鉄板焼きシャカのはじまり  まずはビールで乾杯
 
シャカさんはワインを豊富に取り揃えているとのこと お勧めの白ワインから〜〜
まずは飛び切り元気のいい小魚かと思ったら・・こんにゃくちゃんだった  パホーマンスですね




  
お兄さん剛くんだっけ いろいろ楽しませてくれました
ボリューム満点 白身のお刺身〜牡蠣・エビ・伊勢海老・ステーキ・炒め飯・青さ汁 みんな美味しかったです 
ごちそう様

爽やかな朝 朝食タイム 
 
ゆうべのお酒残ってませんかーー


合歓の里ゴルフ
久々でございます お天気快晴なり
見返り美人の茶店で



三桁にはならなかったものの寄せパターあきまへん
こうして遊ばせていただいてる事自体 幸福ものです
ありがとうございます