2005hawaiigolf

○○先生のたってのお願いで
 やってきたよ
 まずは 名物の エビフライ
熱くて  あわてたわけじゃないけど 皮むけたよー

機内では 勿論 酒盛り

明日のgolf のために(明日じゃなく日本時間の
真夜中AM3時頃スタート)寝ます

始まりで〜す
コオリナの何番か しらないでーす
とにかく スタート!!

お花かと思ったら  鳥でした

グッショット! 変わらないね
   フィッニッシュポーズ
これが 出てるうちはスコアーまとまるんよ

眠いの我慢して イタリアンで かんぱ〜い      しゃべってないと・・まぶたが・・・

おつかれさま〜

ハワイに来たら ここで 一杯 やらなきゃ 、、、ZZZ

カポレイCC 朝日に向かって 打つのです 

早起きな鳥たちが いました。

あなた達 どちらから?
  ご苦労だわ 気をつけてね。
 

 

カポレイ も 終わってしまったわ スコアー?スコアーよりも ここのいることが重要なの
 

焼肉 そらぼる  キムチがただで!うまい、

ネギサラダ  タレが いい

おなじみ 牛タン とニンニク

この−-木 何の木 気になる 気になる・・・・の樹ですよ

と、云っているような お目目でした。

サンセットクルーズ スタート

ヨットハーバーの背夕焼けを見ながらバースデイ

お世話になった カルビンさんとレストランオーナーと

ケーキ、ありがとーね

右をご覧ください 滝のトンネル
行った方
なつかしく
思い出してネ

やっぱり お酒
控えといて
正解!

おらも まけねぇ〜〜

○○先生 一人 なんでそんなに元気なのよ?

 無理 しちゃって。。。

忘れてた!アラモアナショッピングセンター3階のケイジャンシュリンプ!べりーべりーgood
買い物に疲れたら風に吹かれながらゆっくり ビールとガーリックのきいた小エビをつまみ・・・
そんなハワイ  好きだよーー