.Baby 誕生♪

2006.8.15(火)AM 1:43 晴れ

おまたせしました〜〜  パパママ グランパグランマ みんなみん〜な  よろちく〜〜♪
ぼくの名前は 繁寿(はんと)です  おぼえてね  三日目のぼくだよ
パパの心音がゆりかごのメロディーのようで きもちいいなzzz・・・
雲に乗ってるんだ・・・  ぼく。    雲のすきまから おちる〜〜                  
あそぼうよ!      ジャングルジムがいいな  お砂もいいな
ちょっと緊張!あまりにきれいな 小ジャングルジム だもの    かわいいでしょ・・・ 
いい湯、あったまるね〜 グランマが買ってくれたよ。 ぼく すこし 頭が 上がるよ!
パパママ 感謝ちてまちゅ   ・・・・・                  ほら すごいでしょ 、見て〜
毎日 パパママの期待に答えようと がんばってるんでんでちゅ  ちょっと休憩 ふ〜! 
チャイルドシートデビュー!    ママとおでかけ 安全運転で よろちくねー!