2007のはじまり〜

まだまだ はけないよ  イスにすわったけど たおれそう・・  つい むちゅうになちゃうんだ
パパとお話      いい湯だな・・ハブハブ  がんばって 起きたよ ふーふー
将来 わんぱくそう・・・          何を見てわらうのか
一人前 寝ぐせ できたので〜す はいポーズ?
3月 おすわりができます 小さいけど 頑張ってる
ぼくは パパ似?ママ似? ミッキーと一緒なんだも〜ん
長い付き合いになると思うよ よろちく!  うん
髪 ふりみだして ますー グランパに切って むらって  さっぱりです
やっぱりぼくの毛は どこまでも 立つんです パトカーの歩行器が 大のお気に入り
お行儀よく 正座! 泣いてやっと切れた、さっぱりとしたあとは まんま
夏はゆかたでちゅ 大好きな座椅子でハブラシ カミカミ

パパの電話で、もしもし・・もしもし・・もちもち・・ TVに夢中で 立っち してます
入ったのはいいけど・・出られな〜い! 10月17日あんよが嬉しくてたまらない!
11月 ブランコって いいきもち〜
この頃 こんなことしてる・・ママに叱られた!あ〜 じいっとしてられないのは  元気なしるし さ!
自由に行ったり来たり 
パパママ こんな時こそ ゆっくり 食べてよ 11・29日 さすがboy・・・ カーキチbabyスタート