けいらの2012年


10月14日で 6歳になりました




9月グランマ達が厚木に行く用事ができてちょっと小旅行に、便乗


こうして食べたかったの絶対!   で、すいかマウスになちゃった
 

繁寿君6歳の食事会 おそろいのエプロンでポーズ
 

8月1日若狭湾の水晶浜で遊びました そりゃもぅ 楽しかったよ〜〜

  

6月ママに内緒でかくれチョコしちゃった

5月18日大好きなドーナツ屋さんで  おやつタイム
 

5月3日やっと出来たぁ  仲良くブランコ中


4月星が丘テラスにて

  

髪を切って気取ってみました

  

初めてのつくしさん

  

ママのダンスにおしゃれしてついて行き             つくし採りに来ました
  

     幼稚園でピカピカチャンピオンです               牧野が池で暖かくなってきたのでやってきた