2007年 album

お食い初めでちゅ 繁寿くんも いっしょ        服もおそろいだも〜ん
毛がなかなか はえないので グランマが  スカーフしてくれたの  にあう?
さぁって お仕事 がんばろ〜  
お風呂 だ〜いすき!でべそ 見られちゃったー こんなの平気
台風の目じゃ ありません                 早く 髪 のびてほしいな
バレイ・・・でちゅ あたしのアップでちゅ
支えられて お座り できまちゅ NYのグランマからドレスのプレゼント
これからオイルマッサージなの 毎日の楽しみが増えました
     表情が豊かになったでしょう 9ヶ月です           最高ーー!
ママ作のゆかた これから盆踊り うれしいでちゅ  めずらしい目線・・気になるものが・・・
すまし顔が elba  そっくりらしい・・です・ はんとからもしもしはいはい こんなかっこで失礼
ひらいて つかうのよ テリーベアーがお気に入り  10月
1ちゃいになりまちた。はんと君とみんなで 動物園にきました
ストレッチふうけい・・・ ひいばぁのはっちゃん