4人のハワイ

2009年11月30日出発
4泊6日のオアフ島 アウトリガーワイキキショアの旅

到着後 デジカメをタクシー内に落としてしまい
気がついたときは 遅く 悔しくて・・・
でも 落としたものが カメラ でよかったと自分に言って・・・
でも カメラ買う気にならず携帯とインスタントカメラ  映像が荒いけど お許しください

10階のサンセット抜群の、レインボータワーが見えるお部屋
翌朝、さっそく朝食をラナイでとることにしました
コンドミニアムなので 子供ずれには とても良かったと思いました
 
素晴らしい あこがれの オーシャンビュー!!

着いた日は雨 イタリアン(アランティーノ)で夕食
その後二人でスーパーに買出し
 朝食はラナイで 最高ですね
  
ジャパニーズの出需品 しょうゆ持参して ほとんど何にでも
  



ここで憧れのハワイ住人(4日だけど)になったつもりの お部屋紹介
エレベーター降りてこの廊下の先 右に玄関あり

子ずれにはヒヤリとゾクッとする 無防備な手すりでした  思わず右より歩き
  
ソファベッドは広さは充分だけど 疲れました  

下のオーブン 着いたその夜ケイラが オーブンボタンを押したみたいで
クーラーがきかない (クーラー強してー!)と頼み 寝苦しい暑い夜だわと  それがすぐ
ケイラのいたずらとわかり  やれやれの一日目
  
フルキッチンでお部屋の広さは4人でも充分の およそ65へーべー位とおもわれます
  
ベッドはいいけれど ソファベッドを何とかしてーと申し上げたい
    
洗濯機 乾燥機まであるので助かる クローゼットも充実
汚れ物もって帰国しなくてよいです
  
朝の散歩中の公園と ダイヤモンドヘッド
↓のワイキキショアの全景 この前でほとんど遊んでいました
  


今回は1回だけのゴルフ 「パールカントリー」
1回で 充分です



のんびりと海をながめ 孫と遊び ショッピングと よく歩きました
そんなスローライフにはぴったりのロケーションでした
またぜひショアに来たいと 誓いました

アメリカンビーフのステーキ、和牛じゃなくたって おっいしいよ!!    サンセットライズ見ながら♪・・♪・・
ちょっと残念なのが 金曜日の夜はヨットハーバーから花火あがるそう 次回はラナイでワイン片手に・・・見たいね
  
毎回来るまでが 心躍る けれど 4日は早すぎるーーワイキキバイバイ
又来ますと心に約束して

  雲の中へと吸い込まれて・・・

無事にジャパン セントレアに着きました
見てくださってありがとう