軽井沢ゴルフ&美食の会

  
秋も深まった10月23〜25日に決行されました
朝5時頃自宅を出発 超早いのにかかわらず、外の景色を見て過ごします 
軽井沢の72ゴルフの10時のスタートには楽々到着 先に滞在中の◎子さん達を待つことになり
いよいよ72(セブンツー)ゴルフスタート今にも雨が降り出しそう
軽く準備運動して 軽井沢ゴルフを楽しみます

  
とてもフラットです  頑張ります
  

ショートにはショートテイがどうぞと かわいく待っていました


  

やっぱり雨に降られました お昼は熱燗とラーメン


冷えたからだを待ってくれていたのはとても快適な別荘のお部屋


◎子さんとはお隣さん とっても快適空間でした
  

全て揃っているから快適でリラックスできる空間に大満足〜〜 



夕食は◎子さんお勧めの やきとりやさん おしゃれなお店でした写真が、ないのがくやまれる
そのあと有名な万平ホテルのバーでカクテルをいただきました
かってジョンレノンが小野洋子さんと連泊したと言う有名ホテルです
写真がありません お酒が入ると どうやら忘れるようです 気をつけたいです




一夜明けて
超名門の軽井沢カントリー
乗用カートなんてありません 全体にフラットだけど歩いても歩いても・・・長い
グリーンは一流高速グリーンでグリーン周り芝目きっっつい!
ありがとうございました

スタート前の記念撮影 この後の怖さをしりもしない6人さんでしょうか・・・

大きくして 見てもいいですよ


3日目殿方はまた中軽井沢ゴルフ
◎子さんが軽井沢のあちこち案内してくれました
最後のハルニレテラスは癒されました  これがハルニレの樹木↓

  

  
小川が心地よく流れ ずっと居たいと思うくらい 心が癒される気がしました

さっそく 記念写真です



お昼は引き寄せられるように お蕎麦屋さん
私温かい力蕎麦 彼女のも気になったけど  くるみの蕎麦たれ
聞いただけで 食べたくなるわ



外でいただきました 

次回来るときはゆっくりのんびりできるといいなぁ〜と思っています
本当にお世話になり ありがとうございました

  

軽井沢2泊3日の旅は後ろ髪引かれる想いで、次回に託すことでひとまず終了です
お疲れ様です お世話になりました