elba  in  japan 2

8月15日6年ぶりに、はるばるNYからやってきました
またもやアクシデント発生し14日到着予定が 一日遅れの到着となり
予定通りならば一日リラックスできたはずが
セントレアから直行して、バーベキューパーティーだなんて可哀想でしたが
申し訳ない気持ちでしたが・・・



でも ハッピーバースディツーユーで始まりました
日本ならではのプレゼントに「Oh−ビユーティフル!!」と とても喜んでくれました



やっと一息ついて、ママのエルバ お姉さんのフランシェル、弟のホゼィくん


お疲れさまで〜す  ゆっくりお休みください

古民家風の焼き鳥店に 大喜び



なんてったて、くるくる回転すしは一度は来なくちゃ
楽しんでいましたね





久しぶりの母子でのツーショット                           自宅での家庭料理の宴でおばあちゃんと



近くの小学校での盆踊りの、輪に加わり踊りました
写真がないのが残念です   これはその時の打ち上げ花火




8月26日(月)11日間の日本で楽しい思い出をいっぱい詰め込んでNYへと帰っていきました
けいらもるなもやさしいエルバとの事 忘れないでしょう





ありがとうございました