薬師寺 桜を見る会

毎年4月第一日曜日に「さくらを見る会」が開催されます
晴天に恵まれ桜も満開と 絶好の花見日和となりました
料理とドリンクで満たされたころ
和尚さまのトークが始まり  やっぱり説法するだけあって うまいね
聞きほれました 
 

おっこん大将作 おでん      かわいくてアツアツ串カツ
 

ひとみさんの焼きそば   色んなお惣菜
 

カレー2種類 おいしそう!食べとけばよかったーー!
 

お餅つきも始まり なんか 妙にうれしいね   シャンソンも披露でうっとりです
 

いか焼きのおじさんではなく、かなり偉い方らしいです
  

お疲れ様です  春になるとここでお会いしますね
 

ゴルフも料理も シングルです ○とみさん