那古野神社

今年もやってきました 土曜日とあっていつものメンバーはいませんが
お祭り好きの3名で まいりました

さくらの素敵な那古野さんで飲ませていただきます〜
  
皆さん のってますねー ほっほっー!
  
なんとかここに決めて 取りあえず飲みましょう 海鮮チジミに串カツに焼き鳥 生ビール2に焼酎1
しめて6点 ありがとうー!5000円なりー 文句なんかないよ・・・・・と
  
でも2杯目になったけど 寒さには勝てない
  
これ以上は いられませんよ

那古野さんから徒歩で10分以内のところ樹木に覆われライトアップされた
KAWABUN のbarにやって来ました 樹木は人を癒す何かがあると思うわ ワクワクするエントランス 
  

どこか懐かしさと古さとモダンと癒しのコラボレーション とでもいうのかな
   
エントランスには柔らかな明かり でウエルカム

  
barの客席はかなりは入れそう 中庭のライトアップと蒸気、なかに浮かぶ緑鮮やかな竹林を眺めながら ペア達は何を語るの   
我々はテーブルのキャンドルの明かりを頼りに乾杯をし シーバスの水割り6杯のんでしまいました
  
イベリコ豚のおつまみ とケージャンホテト??
  
こんな暗さの中でお酒もグイグイいきます
  

  
バーコーナーと  入り口正面には見事なそめいよしのがお出迎えしていました