AKG Wedding

4月1日に今流行のうらやましい限りの(年の差婚)が開かれました
ガーデン人前挙式です 打ち合わせ中のお二人


ふだんから想像出来ない ういういしくてかっこいい花嫁さん登場
  

いとしい花嫁を待つパパッ!じゃなくて ハズバンド!!
  

お二人でサインして はれて夫婦です
おめでと〜う!



お二人の席にはシンプルでシックな花達がまってます


今日はお酒飲んでないのね やっぱり緊張しているのですね 樂のお仲間も お祝いに駆けつけて
  


日本ダーツ協会のメンバーらしい ダーツWeddingcake 素敵です
  

新郎新婦お色直し中しばし美味しい料理とワインで話に花が咲くね



新郎新婦のお出ましを 今や遅しと待つ紳士淑女達
 


よ!年の差婚 第二ステージで 真っ赤なおそろいのウェスタンドレスで登場
だってダーツバー(カントリーハウス)のマスターだものね
 


どうです ばっちし決まってます これからキャンドルサービスに向かいます  
は〜い待ってくださ〜い



はいはい ちょっと点けさせてよ パーティは最高潮に燃えてます
  


親戚の若者がダンスパホーマンス  のりはまかせてのあきじいちゃんはついにノリノリでした
 
外は寒空なのに会場は愛にあふれてホットなホットな
Weddingceremonyでした