那古野神社 初花見

4月1日(水)、羽毛のコートをひっぱり出し 地下鉄乗ってやってきたよ 有名な那古野神社さん


見事なさくらを見ながら奥へ奥へ
 
あちらこちらで宴会中 寒そうだわ
 
ライトアップされてさらに見事  テントの中、暖かそう・・・

パンパン!今宵は楽しませていただきます

 
宴会はじまりです この席ちょっとハズレ ものすごく北風が時折吹いてました〜〜(風邪ひきましたよ!)

 
海鮮チジミに焼きそば、手羽に田楽 串カツと、おいしかった 

 
長居は無用と 那古野さんを後にし、暖かけりゃ天国ですよと 顔も穏やかになるね 

 
ほっ!にこにこ  です
 
お酒もほどよく回り 次はカラオケスナック
でいい年して大フィーバーしてしまった〜!

楽しかったですね!