可愛いおもしろペット達
下に布団犬 見てね

わたしはNY生まれのNY育ち、でもほとんど 外出たことないの、引越しと医者行くときだけ  名前は
カンタ。運動不足で中年メタポリックで ママは日本で僕のこと忘れてる・・・ホント迎えに来てくれるの
外は怖い、こうして見てるのが 良いんですよ 安全だしね  でも気になる〜
どうにでもして・・ご主人様〜 あっと驚く!ためごろう・・・ ちょっと おすましで・・・
始めまして〜  トム子で〜す 千葉生まれ北名古屋在住 パパママは寺の住職でお客さんのおもてなしで、毎日↓
忙しく していますが 私のことは とても大切にしてくれます。 嬉しいから 私も遊んであげます・・・
 私たち兄妹 家で飼われてたけど ソファなどに何度も尿をしてママがカンカンになって・外のケイジ住まいになりました
  幸せだったころの僕たち ・・・        
 いいもの見っけ!外の子になって 久々 この肌さわり   神経質な柴のチビタ君 ありがとう、天国の シェリー
チェイちゃん 太りすぎですよ 怖がらんでも ええんよ ゴルフ練習場の駐車場で皆様をお出迎え。
なーに撮ってんだべサ!こうやって 布団きて寝ないと 風邪引いてしまうんだ・・目覚めてしまったがね