樹里ちゃんまーくんWedding

    2011・6・26    

樹里ちゃん&政夫さん めでたくゴールイン
チャペルにて挙式

  
教会内           新郎の政夫さん登場 嬉しくてたまらない 顔にかいてあるようです!


最愛の愛娘とバージンロードを一歩一歩彼の元へと進む 
計り知れない思い出をかみしめながら歩いたのでしょうか 感動的なシーン

  
神の前で永遠の愛を誓い 指輪の交換へとすすみます
  
  
・・・・・確認中(しみじみと) 続いて誓いのキス やっぱり照れますよね 皆さん見てるものね


おめでとう〜! 晴れてカップル誕生


みなさんに祝福されて  しあわせいっぱい
写真をクリックして大きくして見てね


新郎新婦のご挨拶と楽しいプロフィールご紹介


ほほえましくて思わず笑顔になる自己紹介や将来の夢
応援したくなります フレーフレ〜!


  
これより大披露宴です 新郎新婦とご両家お出迎え下さって

  
お色直しにお父様のエスコートでいったん退場

  
赤がよくお似合いのお着物で 相々傘 お父様もお揃いの赤のバタフライと赤のカマーバンドでスターのように登場 
お似合いです


3度目のお色直しは目が覚めるような鮮やかなピンク 樹里ちゃんらしい

  
披露宴も盛大に盛り上がり 席に着いていない人が結構みえて

  
新郎新婦の祭壇へ押しかけ撮影      バレリーナのお母様のみどりさんと
今日は楽しい結婚式、披露宴にお招きいただきありがとうございました