モアファーとは(より遠く)の意味だそうです。
2002年春。一般のビジターでは回れないコースなのですが、
お客様のツテで、ラッキーにもNYまでも飛んだゴルフ旅行でした。
あの宮澤喜一のお気に入りコースらしいです。
ゴルフ場の入り口です
雲行きが怪しくなってきて心配・・・
満開の桜の下。いざカートで出陣!
スタート時には降り出して、合羽着込んでやる気満々
写真をクリックして大きく見てね
NY・モアファー
とてもアットホームなクラブハウスです
実はスタート前にバイキングでした
お世話になった二人の紳士は何がお好み?
この後スタートなのにこの食欲!
もっと食べたいのに・・・
時間が〜〜〜
後ろ髪を引かれながらスタートに向かう私達・・・
かもでしょうか?   もう、手の感覚ない  最後 打上げだ〜  皆 田吾作さんでした
モアファーは 日本人が来ると なぜか 雨ばかりだそうです。
他のプレーヤー達は2、3ホールでやめたみたい 残るは8名のみ 意地でもやめなーい・・と。 
クリックして見てね
さんざんなゴルフだったけど シーフードで乾杯 その後は思う存分 ミッドタウンを散策 
(すっかり雨やんでるわけ)・・・