AIG Building
今回の旅行のメインの一つであるAIGビル60Fにてのランチ。
慣れない正装姿で神妙な面持ちを見せまいとして余計に緊張。
BMW の橋 手前から
ブルックリンブリッジ
マンハッタンブリッジ
ウイリアムスバーグブリッジ
食後66階の展望台へ 油圧式の5名乗りのエレベーターにて案内されました
ほとんど取引関係のお客様がパーティされていると聞きましたが 私達 なんてラッキーでしょう
広さは20〜30畳ほどだと思います NYの町が見渡せ感動でした
グランドゼロも見ました 心痛む想いで安らかにと思わず祈っていました
N.J.(ニュージャージー)側から見たマンハッタン      
バルコニー 出られると聞いて めまいしました
出た人いるんでしょうね 
お世話になった
●川さんの素敵素敵な
奥様の弘子さんと
ひときわ高い建物がエンパイヤステートです
高所閉所恐怖症の方がいらっしゃいまして 食事が喉を通らず残されていました お気の毒に