2009年 12月オープン

なかなか顔出しできずやっと行ってまいりました
オーナーとママのセンスがよく出て 居心地抜群の こじゃれた  ホント(かくれ家)でした

 
○子ちゃんのアイデアでしょ!なかなかシンメトリーでgood  ドアにステンドグラス 可愛いわ

 
店内はカウンターとテーブル席 オーナーとママとチーフとしんちゃんでまかなってます

 
私達は落ち着くカウンター席、私は飲めなくて残念でした、思わず撮ってしまった大好きなゼリービンズやナッツ・チョコレートのある
これって売りものですよね こんなお店っていいわよね   今度注文してみたい

 
オーナー  案外 似合うものですね  メニュー表


@砂肝オリーブオイル焼きバケット添え  Aアスパラ肉巻き  B竹の子木の芽焼き  C和牛鉄板焼き
どれもボリュウム満点  大人数で行きたい お店です


ワインがお値打ちで お勧めですよ
オーナーもママもとってもフレンドリーで、すぐお友達になちゃうかもよ
「オーナー&ママはゴルフのシングルプレーヤーです」