サイパン旅行
お店の仲間旅行です ゴールデンウィークも終わり世の中 平常になり
落ち着いた頃 いざ出発となりま〜す
ノースウエストの
カウンターで荷物を預け
さあ 仲間のところへ
急ごう
案外小さい飛行機・・
でも楽しみの方が大きいようだわ
スマートな
あけみちゃんです
深夜 サイパングランドホテルに到着
  4泊する部屋 お世話になります
正面玄関
5月18日ノースウエスト航空にてPM8:20分小牧をあとにしました
始まりました 1番で記念写真
今ごろ素振りに熱入れてもね・・
あ!穴 掘っちゃった
一夜明け 19日 遅めの朝食を取り 出発
コーラルオーシャンポイント 結構距離のある上級者コース と思われます
 天気   曇りのち晴れ
  11:00過ぎ スタ〜ト
あらら ラフですか
海越えショート 何処にもあるけど
プレッシャーだわ!
お昼ごはんは ホットドックとスプライト
ロングホール
飛行機だ−
凄い迫力  
バーディパット
なのです イェーイ
1日目の宴会は
ホテル前の 居酒屋
オーナーは日本の人
お値打ちでした
のってしまったある人の一言で
行こうーとガラパン地区まで
車を走らせ
クラブとやらで
汗をかいてきました
二日目 ラウラウベイ イーストコース 天気 快晴  
ドリンクを詰めて スタート
レギラーティから
   140ヤード
  ボールが沢山海に消えたよー
  素振りどうり打てば何てことないのに
  くやしーい
  
  
もう一度 絶対
  挑戦してやる〜〜
   と言って おられました
グリーンからティグランドを見ると 近くに見える
ブーゲンビリアに囲まれて ラウラウも終わりに近ずくにつれ笑顔が出る
二日目はガラパン地区にある カントリーハウスで220グラムのステーキをぺろり
案外食べれるものだわと感心
満足しましたか お酒は沢山召し上がりましたか 
世は満足じゃ?
念願かメンツで挑戦したバナナボート・スキュウバダイビング・パラセーリング
チームワークの問題だね ちなみに私20秒ほどで沈しました
最終日 海の男を証明しなくてはなりません(再三聞いていますもので)
皆さん 頑張って 遊びましょう
最後のディナーショーダンサーたちの踊りに みんな くぎずけ
魅力的な ダンスでヒップに見入ってしまいました。
目が会ってしまい・・・ 
で、
こんなことに・・・マイッタ!
遊んでいると あっと日が過ぎます
こんな訳で サイパン旅行は終わりました。
年に一回位はリフレッシュするために必要かな な〜んてかってな口実を作ろうとしています
ほんとにお疲れ様  ここまで見に来てくださった方 ありがとう
6番ショートあまりに
迫力なので・・・たたきました