稲武C&金泉閣ツアー

7月16日
 一泊ゴルフツアースタート   

  
名古屋名東区から1時間15分で涼しく(3度ほど)、山の上なのに案外フラットな稲武カントリーゴルフコース
毎年夏に一度は訪れています


毎度のメンバー OUT 1番ミドルコース

  
スタート前はいつも 冷静でマイペースを心がけようと思うのです

  
1番ひっかけて土手にあたり運良くヘヤーウェイ、、2オン狙うがあまい!ショートのスリーオン
1パット圏内を狙うが、、トホホ 3パットのダボスタートとなりました。


左ドッグレッグのロングホール

  
いつもは山すそ狙いで失敗を思い出し 真ん中真ん中!!
快調に飛ばして パーオン 2パット の パーでした〜 うれぴー

  
喜んだり 落胆したり でも結局 楽しーく 遊びました

プレー後そのまま 金泉閣で汗を流し 冷たいビールで乾杯〜
飲酒運転の心配がないのでどなたも ガンガン お飲みになってねー!!


お料理、どんどん運ばれてきますよ

  
殿方2名待てなくて中ビール、分けて飲んだそうです(内緒で) 解る気もする・・私だって きっとやってた
一夜の快楽のはじまり・・・なんてね
な〜んにもありません  が 男子禁制の部屋に・・・・・・