ベルグラビア・リゾート・ゴルフ

7月15日
天候は快晴
9:50  OUTスタート
レギラーティ  使用
1番
400ヤードパー4


   
バンカー左方向ヤード杭 狙い  先生 頑張ってー!○ーちゃんもねー

 
ちょっと右セミラフに行ってしまった(マスター)
けど・・・2オン2パットのパー
私は3オーバーのトリプルボギー・・・ま!久しぶりだし 練習もなく出たから等とぼやきながら・・・

2番
350ヤードパー4
 
打ち下ろしの最後上がりで、左OBと右池の緊張する、やーな2番ミドル
(マスター)ボギー 私、は急には直らない ダボ。

 
お二人とも 手前で止まるとは・・・おしいね

3番
470ヤードパー5
 
右の山すそ狙い

 
打ち下ろしのグリーンが見える    ピンめがけて ころがしで行くんだ よしよし
(マスター)勿論パー 私はボギー いつもの課題だけどファーストパットがやさしすぎて・・・情けない、、、

4番
180ヤードパー3
横に長いグリーンで左に池 グリーン右と手前にバンカー
 
すももがなっていてキャデイさんが取ってくれました
食べましたが 絶品でした。硬くてジューシーですっぱいけど 元気になったわ

お蔭様でなんとかパーで、皆さんのショットをゆっくり撮影しております  


5番
390ヤードパー4
 
3オン1パットのパーでした(マスター)ボギー
このホール 集中してたでしょうか この一枚だけ


6番
555ヤードパー5


  
バンカーが口をあけて待っているようでしょう  右のバンカー奥がグリーン
(マスター)なんとかボギー いい気になってたら ダボ あきまへんがな


7番
360ヤードパー4

茶店でゆっくりしすぎました 振り返って撮影〜〜
    
グッショットでしたね セカンドから トリッキーだー
(マスター)パー あたしゃボギー


8番
185ヤードパー3
 
横に長いグリーンと右に池左バンカー 仲良くall ボギー

9番
405ヤードパー4
 
100ヤード位にクリークあり セカンドで遊んでしまいました シャンク!!
(マスター)もボギーだったのですね
お昼ご飯 温かい天ぷらそばを頂きました


後半 頑張ります

10番
365ヤードパー4
 
セカンドOBで9もたたいてしまった そばを食べ過ぎたと反省
(マスター)ボギー
11番
395ヤードパー4
 
右ドッグレッグ打ち降ろし(マスター)パー私はボギー

12番
495ヤードパー5

(マスター)なんとバーディ  に、又ボギー

13番
155ヤードパー3
 
ナイスショット  手前バンカー
(マスター)パー にまたボギー

14番
340ヤードパー4
打ち上げ ミドル
 
2オン2パットのパー頂きました!(マスター)はボギー次の15番から見た14番グリーン

15番
370ヤードパー4
 
左方向へお願いしまーす
3オン1パットのパー!!(マスター)

16番
380ヤードパー4
 
ハンデキャップ2 のまっすぐのタフなコースでもこのホールなぜか好きですねー
パー逃しのボギー(悔しい)(マスター)も同じボギー

17番
190ヤードパー3
ここも横に長い難しいショート
 
グリーンまわり バンカーだらけ
(マスター)なんなくパー ダボになってしまったー!

18番
500ヤードパー5
 
打ち下ろし セカンドあたり左池 右OBありの 神経使うホール
(マスター)パー  ぶちきれたー!最後にトリだなんて悲しいねぇ・・・
これから うまくなるよう 練習します

今回の楽しみの一つバーベキュ-
急いで汗を流し 6:30スタート
風がさわやかでした
 
 
喉の渇きを潤し しあわせー!の 乾杯!!
 
 
 
だんだんと太陽が沈み 一日のおわりのロマンティックな夕焼けを背にして
静かなベルグラビアの宴会は盛り上がっていきます
生ビール〜冷酒〜赤ワイン〜と♪
 
 
ワインが美味しかった 
 
 
 ○ちゃん持参の干し貝もあぶってgood!!大きな焼おにぎり
 


み〜んな美味しく 頂きました少々飲みすぎました(毎度のこと)
楽しいひとときはあっと過ぎますね
○○先生 ○○さん ありがとうございました
下手なゴルフを、ここまで見ていただいて ありがとうございます