6月27日 あの ザ トラディションに行ってきました〜。
名古屋インターから40分たらずで着き、とても素敵なハウスにうっとりし歩きも軽やかに 
とても優雅な気持ちでスタートです♪
中庭を横目に見ながら 優雅な気分になってゆきますね
建物はスペイン風、日本にいる事を忘れてしまうほどです

The Tradition
練習グリーンもいいわ・・池の左が9番 右が18番 あんな事になるとは まだ何も
知りえない 私達・・・
OUT1番ミドルコース
グッショットです先生!
バンカー右  ヘヤーウェイ
   
 
   
      
     
 9番にやってきました
 池の右ねらい 
 どこまで突っ込めるかが問題ね
 怖いのよー
 
 
 
楽しいトラディションは終了
先生、有難うございました

終わってみて
 ゴルフ場の戦略にまんまと
 はまってしまったホールがあること
 もう一度強く挑戦したいと思いました
先生!お願い致しますねー。