Wedding Reception
2006  4  22

白と緑で清楚にまとまった、ウェルカムフラワー
 厳粛なムードの なか・・よろこび、あふれて 
            

二人のウエルカムボード

出番を待つ 緊張の主役

ホヤホヤ!歩き始めた二人 ・・・見守ってくださいね

受付 ご苦労様

新郎新婦、入場

大好きな、おばあちゃんに手をひかれ・・・

お友達からの手作りブーケ とっても似合うね

バルバリー鴨のロースト胡椒・
  アニス風味オレンジ添え

オマール海老のテリーヌと
      野菜のマリネ

ハマグリのコンソメ  パイ包み焼き

帆立貝のムース伊勢海老の
     メダイヨン添え

和牛ヒレ肉のグリル マスタードソース

アジアンデザート

師匠 シャンソンのプレゼント ありがとう!
 楽しんで 頂けましたか・・・

やっと、息子も人並みに結婚式を挙げることができました
ささやかでしたが 心温まる 式となりました
出席された方々 ありがとうございました 
どうぞ息子夫妻の晴れ姿見てやってくださいませ。  

見てくださって ありがとうございます 

スタッフの方々 ありがとう・・

担当の 若くて美しい
○野さん!!
楽しかったですよ
ありがとう