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◆ 注文方法について
1. 注文フォームによる注文
1. 最下部の注文フォームに、必要事項を入力してください。
2. 「確認」ボタンをクリックし、内容を確認してから「送信」ボタンをクリックしてください。
3. 注文フォームの E-Mailアドレスに、お支払いのお願いのメールを送付させていただきます。
2. FAXやハガキによる注文
FAXやハガキに注文フォームの内容を明記の上、下記までお送りください。
TEL・FAX 0287−23−5135
〒324-0056
栃木県大田原市中央2−13−5
たちばな薬局
後ほど、受注完了のFAXを送付させていただきます。
◆ 注文フォームの項目について
注文は、次の項目から自由に選択できます。
1. プログラム(デモ版規制解除用の個人データファイル)
販売支援 (2年契約)
2年間有効な、「販売支援」の個人データファイル をお送りします。
販売支援 (1年契約)
1年間有効な、「販売支援」の個人データファイル をお送りします。
2. サービス
2. サービス
インターネット環境が整っていない場合や、メールサーバが添付ファイルを受け付けない場合などは、 必要な有料サービスを選択してください。(ダウンロードした「販売支援」デモ版がインストールできない場合、インストールCD-Rでもインストールできません)
3. 支払方法
銀行振込
現金書留
代金引換(CD送付の場合のみ。手数料 2,000円プラスになります。)
◆ お支払方法
1. 銀行振込・現金書留
ご注文受付後、当方よりご注文内容の確認とお振込口座をメールまたはFAXにてご連絡いたします。
銀行振込の場合、振込終了後、メールなどで振り込んだことをお知らせください。
振込み人名義は、「電話番号+薬局名」(0287-23-5135たちばな薬局)でお願いいたします。
手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
ご入金確認後に、デモ版規制解除の個人データファイルをお送りいたします。
2. 代金引換(商品到着時払い)
商品到着時に、代金を現金にてお支払いください。
3. 領収書等に関して
振込明細・配達員が発行する受領書、を領収書とさせていただきます。領収書・納品書・契約書等の作成と送付は、各1,000円いただきます。必要な場合は、コメント欄に御記入ください。
◆ 商品のお届け
1. デモ規制解除用の個人データファイルは、入金確認日の土・日・祝・祭日を除く翌日となります。
2. マニュアル・CD-Rに関しましては、配送料金込みの価格を表示しております。
3. 入金確認後、発送予定日を、メールでご連絡致します。
◆ キャンセル・返品・交換について
1. ご購入のキャンセルにつきましては、発送後は受け付けておりません。ご了承ください。
2. お客様のご都合による返品は受付けておりません。ご了承ください。
3. 対応機種の正常な状態で万一動作しない場合は、無償で修正・交換させていただきます。
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サービス
支払方法
  • 金額は、税込みです。
  • 内容を入力後、「確認」ボタンをクリックしてください。
  • 3営業日以上経過してもメールが届かない場合は、電話かFAXで御連絡下さいますよう、お願いいたします。