製品のバージョンアップとサポート
バージョンアップ | |
本製品に関しましては、今後、機能アップなどのためのバージョンアップが行われることがあります。 |
|
法改正 | 法改正の情報が入ってから1〜3週間程度で、プログラムの修正をいたします。 |
薬価改正 | 厚生省マスターが公表されてから 2〜3 日程度で、データベースを更新いたします。 |
データ | 過去のデータは、バージョンアップ後も使用できます。 |
バージョンアップ方法 | あらたにCD-Rをお買い上げになり、再インストールします。 (パソコンに不慣れな方は、電話口でご指導いたします。) |
サポート | |
操作方法がわからない場合 | 「調剤支援」を立ち上げたままお電話ください。 その場にてご指導させていただきます。(平日 AM 9:00〜PM 9:00) |
出張サポート | 1時間以内3000円、1時間超10分毎に500円にて行います。 (交通費は実費とさせていただきます。)交通費概算 |
問合せ | たちばな薬局ホームページ( http://www.nasu-net.or.jp/~tatibana/ )「調剤支援をご使用の方へ」に書き込んでください。 また、直接メール(tatibana@nasu-net.or.jp)にて、お問合せください。 |
■製品に関する問い合わせ先 〒324-0056 栃木県大田原市中央2-13-5 たちばな薬局 ソフト開発担当 TEL・FAX 0287-23-5135 E-Mail tatibana@nasu-net.or.jp |