指宿カントリー開聞コース

ずらりと並んだ歴代チャンピオンの写真は名門の証
階段横の写真を見ながらINスタートへ向かう

開聞岳とクラブハウス
   
ちょっと練習します
 
INの10番からのスタートになります
広々としたコースで気持ちまでのびのびする
 

15番ミドル 緩やかなのぼり左ドックレックのミドル 雄大な開聞岳に向かってボールを運ばせる
正面に開聞岳がドーンと構え我々を静かに迎えてる、そんな印象に残るホールで 心満たされました
  

本当にゴルフやってて良かったと、思う景色に出会うとき 心が幸福でFULLに、↓遠くに海が
   
いかがでしたか?スコアなんて関係ない? もぅタバコスパスパ吸ってやる
  
天ぷらざるそば

後半OUT1番ボギー
 
ダボ

ダボ        ボギー

5番ロングホール 9も打ってしもた          ショートホールはボギー

ボギー          ボギー

ダボ

INのショートホールのパー2つのみの結果で、ジャスト100でしたハハ

長崎鼻より開聞岳を背にして

ここまでしか行ってないけれど 後ろの灯台まで ゆっくり行ってみたい場所ですね

見たこともないブーゲンビリアに似た黄色の花がたくさん咲いていました  野良猫ちゃんがいた


池田湖に到着 開聞岳がまだ見える


遠くから眺めるのが良いと解ったお花達 と 市天然記念物おおうなぎ




祁答院ゴルフ倶楽部
到着

お部屋からの眺め、明日のイメージを・・・   汗を流し今夜は何を飲もうかと 楽しいひと時

ガランとしたレストランのいちばん奥 7名揃っていただきます

フルーツサラダ◎   かつおのオリーブオイル仕上げ  地鶏の鉄板焼き

ワインに冷酒に焼酎にビールなんでもOK


殿方の3名の部屋の割り振りをもめてます?いびき組は同室 俺は和室に決めた  などなど・・・

おやすみなさ〜い