雨になって 少しがっかりだけど 自然相手だもの・・やるっきゃないんです
  
何年も前、お正月番組でジャンボ軍団がホテルの屋上からティショット打ってたところね
1番ロング 案外平たんで打ちやすいけど  あめの雫が重く感じる
  
やっとの事でプレー終了 この旅の交代運転の最後のドライバーは一番若手がハンドルをにぎり
  
空港に着いた途端 焼酎をチビリチビリ 
殿方のholidayはアルコールにどっぷり浸からないと気がすまないみたいと感じました

フライトギリギリまで宴会は続いて、、、
この旅でゴルフだけでなく観光出来たこと 良い思いでとなりました
楽しかった鹿児島の思い出を詰めて名古屋への帰路につきます
ありがとうございました  お疲れ様〜〜