neo.html of NeoMagio5オクターブボイストレーニング東京 VoiceUp

NeoMaggio 5オクターブ ボイストレーニング東京ボイストレーニング東京1

5オクターブが誰でも歌える新しい歌唱法
NeoMaggio.....New York から東京へ

ボイストレーニング東京2

最新最強ボイストレーニング 印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

NeoMagio発声法の秘密
NeoMaggio5オクターブボイストレーニング東京      

↓ Bridge 主題からの架け橋 (ボイストレーニングの詳細です。詳しく書いてあります。じっくりとお読み下さい。タブでページが切り替わります。)

↓ NeoMaggioボイストレーニングとは

NeoMaggio5オクターブボイストレーニングでは

kochira.gifNeoMaggio5オクターブボイストレーニングは、倍音を豊かにするユニークな発声方法です。手順で示したやり方を守れば、高い音も、低い音も無理なく歌う事ができます。この無理ない発声方法が、あなたの声を響く豊かな声に変えて行くのです。

 ここではプロの美味しいコツや秘訣が、惜しげもなく毎回披露されます。アマチュアでは絶対に学べないプロのコツを、初心者の方にも分かりやすく指導します。これはプロ活動している方も初めての内容です。

5オクターブが必要なの?

question2.gif 歌がそこそこで良い方には必要でないように考えるかもしれませんね。でもそれでは、どうしてもう少し高い声が出したいと、思うのでしょう?

 もう少しも、もっともっとも、同じ練習法で達成されるのですよ?更に広い音域は、更に豊かな声作ります。あなたの最初の発想は、もう少し高い声が出したいと思う発想は。間違ってないかもしれませんね。

 ここでは7オクターブ以上歌う方もいます。それは声の豊かさを求めての結果です。


bloom2.gif

レッスン詳細へ