NYショートステイ

          

6月11日 セントレアAM 8:40発JAL005便で   成田へ

   
6:00自宅を出発  繁寿もお見送り まだ眠ってるよぉ

  
セントレア到着 クラブもちゃんと持って

  
  
朝食を済ませデッキへ、初めての飛行機に大興奮   そろそろ出発の時間、飛行機に夢中になってる間に
「行って来るね」寂しい顔見ないようそ〜っとネ
飛行機見てて おみやげいっぱい持ってくるからね〜
 
  
手荷物検査 厳しくてもそれだけ安全な旅ができるのだもの このジャンボ機でNYまで行きます 


  
6月11日Am11:30到着 13時間をかけてや〜ってきました

  
取りあえずアッパーウエスト75スリートに向かう

  
75ストリートをリバーサイドパークに向って行くと 5日お世話になるアパートが左にあります  このアパートの2階です

     
良いお部屋 天井が高くてアンティーク家具が花を添えるように光ってました  ケイラも可愛いよぉ

    
キッチンスペース 下にある十分入る  リ・フレージャレーターもしっかりチエック

    
収納型ベッド ちょっと使うまで心配してたけど 吹っ飛びました ただクローゼットが使えない 早くベッドあげて出かけなさい って!?

    
  
               ここはウェストエンド       ヘクターのおすすめピッツァのお店  美味しかった ウェイターは無愛想だったナ

  
地下鉄に乗ってelbaの住む woodhaven に向かう

  
クイーンズのwoodhaven駅

  
日本には無い出口  徒歩5分

  
体調崩してる elba が待っててくれました

  
美味しい料理を作って。居間の壁朱色に変身中だそう

  
もうケイラ普通に、ここの子供   elba は日本大好き グッズで癒されるそう
長〜い一日終了