5日間はあっと過ぎ 今日は帰国です
ちょっと短かったような気もするし・・次回は帰ってからゆっくり考えます

 
ほとんど毎日食料品を買ってたスーパーとお土産のクッキーを購入した店


スーパーのオリーブコーナーを物色中フランス人に日本語で「これはナンバー1」とすすめられ
東京の広尾に10年居たとか
ちょっと若いオリーブだけど(うまかった〜!!)

 
アッパーウェストあたり    アンティークテーブル もって帰りたいね

 
いよいよお別れ 別れはいつも寂しく辛いね
9月までBuyBuy

   
長かった旅もまもなく終了
お疲れさん

 
美しい富士山を見ることに感謝して 旅が無事に終わろうとしています
全ての人に、ものに、生あるものすべてに感謝
見てくだっさった方々 本当にありがとう