ミネストローネとサラダで朝食をすませ、セントラルパークを横切りアッパーイーストの靴ショップ目指して
歩く歩く・・・セントラルパーク簡単に横切るなんて 失敗 様々な人々がそれぞれの目的を目指し
自然の森を楽しんでいました

  
かなりの高木もきちんと整理され 小鳥やリスをたくさん見ました

   

  
イースト 67 ストリート着きました〜 目指す靴屋には求めるものなし
私 ちょっと昔流行ってたメーカー?golfBagを買いました 20%offで。

  
何処へ行っても暑いしお腹は減ってくるし 冷たーいそうめんかシンプルラーメンと思ったら、もう心はそれしかありません
フィフスかシックスの56st の「めんちゃんこ亭」を、思い出し向かいましたよ・・・そしたら並んでるではありませんか!
でも 昔の(5年前)感動はありませんでした

  
一旦部屋に戻りシャワーしてelbaのデパート(勤務)へに向かう途中 
ここは冬スケートリンクになり大きなXmsTreeの点燈をカウントダウンする場所ですよねー
こう変身するんだと 感心

  
ほらね 天使がいるでしょう          教会で平和を祈って 


ロックフェラー前のオブジェ

  
昔、娘のダンサー仲間のみどりちゃんの勤務する高級すし屋でelbaとともに楽しい時を過ごしました