窓の先の森はリバーサイドパーク 何キロと続くパークを主人は1時間30分ウオーキング 最高だ!!と帰ってきました

  
 スターバックスでコーヒー スーパーでミネストとパルメジャーノチーズ、カッテーシチーズ゙入りナッツサラダと
なんだか日本よりバランスいいかも しっかり食べなきゃ 歩けないでしょ

  
お出かけ前の記念写真

  
2ブロック下のダコタハウス 観光客がいっぱい ジョンレノンが暮らしていたアパートメント

  
今はどんな 人達が住んでいるのかと・・思いをはせながら

    
セントラルパ-クを左に見て・暑さをよけながら樹木の下を 5アベニューに向かう

  

馬車にも乗ってみたい 暑そう

    
アバクロンビーNY店 ここのトランクスが大のファンなの でも売り切れでした  次はチェルシー地区のキャンドル 忙しいね

  
荷物置きに一度帰って 8ストリートの「やきとり大将」にゴー

  
覚えてるわ、、ここのスタバーみんなで入ったの思い出す

   
大将1号店 いつもいつも凄い混みです

  
私たちは2号店 ここは日本?と錯覚しそうなくらい東洋人が8割  常に満席と回転!! 脱帽です



本当にどれもこれも美味しくて味がGood 

  
大将をあとにして   次はシーポ-トに、何処も ほんと人多いこと

  
  
5年前に招待で行ったAIGビルかもしれないと・懐かしく撮ったわけ

  
人々がバンドの音に会わせて 楽しんで踊っていました

  
ブルックリンブリッジ