土曜日〜(土)
ダンス仲間(娘)の(NY在住で頑張ってる)ちおちゃんのマイカーでニュージャージーの(送迎で)
アウトレットにつれっててくれました〜
11:30のお迎えとのことで
二人でリバーサイドパークに散歩に出かけました
     
毎日でも歩きたくなる

  
  
  ニュージャジー側

アウトレット到着
  
以前に訪れたときよりお客さん少ない?(暑さにせい)
私の好きなウイディアムソノマはどこかナ


何に使うかは自由 赤いふた付きバケツとプラスチチックのデカボール


お昼ごはん& ブランチ


続いて巨大スーパー 何でもあるから 嬉しくなちゃうねぇ
最後はベビーザラスで

   
ELMOく〜んチェアー買いました

帰り道 雨が降り出し アパートに着くころ どしゃ降り
大変お世話になりました ありがとうね ちおちゃん!
ちおちゃんの写真も撮ること忘れてしまいました〜