大将のマスターに無理に頼んでNYでgolfでーっす!
言われたの場所に早々と到着


8:10のスタート わくわくわくわくしながら 車に乗って上へ上へ
だけど なかなか見つからな〜い スタート時間過ぎてるのまだ車の中!も〜!

 
やっと到着!!と思ったら40分も遅れていっぱいで駄目だーって それはショックです

 
私の落胆ぶりを察してたずねてくれました・・・近くのショートコース(ま、いいか)を回ることになりました


ここは乗馬クラブ
golfcourseと間違えて入った
なんとかPlay終わって75stまで送ってもらいました



歩行者天国かしら

 
   手入れされて見る方も癒される    タイムズスクエアの(広告塔)カップヌードルじゃなくコリアのヒュンダイだったような??
少し寂しく思いました。

 
  
エンパイヤステートビルディング

  
            クライスラー インパクトある模様      グランドセントラル駅ここのマイケルジョウダンのステーキハウスに

 
ケイラelbaとお留守番 静かディナーと楽しみました

  
すごい星座の壁画

  
ティーボーンステーキ と わたくしヒレステーキ 美味しかったすごく
ウェイターが無愛想
 

天井の星座たち
楽しかったNYも今日で終わり